DiarY

エ2022年10月21日(金)エ
【face the change】

【悲報】
自分の人生や性格やらでは考えられない、信じられないのですが新しい職場でほぼイジメのようなことを受けて、現在精神科に通いながらずっと休職してます。
まさか33歳にもなって歳下連中からイジめられる人生になるとは情けないです。

覚える事が多い、人に教えてもらう立場なので完全に違う自分を憑依(新入社員にも敬語でペコペコ人間)させて臨んだら
あっこいつ雑魚キャラだ。イジめていい奴だとなり、こうなったと分析しています。
本来ならブチ切れたり反抗するんですが
完全に憑依させすぎて病んでしまいました。

今思うことは、そういえば小学生の頃にイジめる側で結構酷いことをしてきたので
その人達に謝りたいなぁという事です。

で子供の送り迎えまでの時間ずっとジャグラー打って睡眠薬飲んで寝る生活をずっと続けています。なんせ時間が無限にあるので店の傾向やデータを完全に分析して勝てています。

まぁ人生は山あり谷ありです。
これが山なのか谷なのかもわからんが。

10/21^22:36
[いちゃもんする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++