DiarY

エ2011年8月25日(木)エ
【顔のわりに小さな胸】
顔のわりに小さな胸

あぁ国体練習だりぃ


けど長崎背負っとるけん


みんなの期待に応えられるように頑張る


そんな期待は背負い投げでブットバース



さて,はて



こっち戻ってきてから抜け殻です



会社では浩樹の笑い声聴こえるし,洗濯物が実家の洗剤の匂いってだけで帰りたくなるし


なんか宅急便で送ろうか?ってメールきたけん


米ちょーだいって送信したら


パパっとライス郵送で来るし



実家からの米って流れ的に,あのジャーで研ぐやつじゃないと?



みんなコメちょーだい



無力



寮に着いたらソッコービール飲んでしまったし



自分に負けた


大人版 夏休みの宿題を終わらせねばならぬ



この負のスパイラルを抜けださなくてはならぬ




そんなことは誰にだってある



いまハマってるの森山未來のモテキ


童貞守れないやつに何を守れんのよ


と言った満島ひかりちゃんが



処女はドブに捨てたわ


と言った時はオッキしたよね



だったらモテキなんて来なくていいから


オレがいいこと教えてやろっか?


モテキとは彼女が居る時にしか来ない!


これ鉄板ね!


てかモテキなんてない!


全ては偶然!


これ鉄板ね!


11月5日に結婚式挙げる



それ鉄平ね!



そんなことは置いといて



先日,大村競艇にいったら


チャラ男芸人 慶がLIVEをしてました



全然ウケなくても〜チャラ〜ヘッチャラ〜フォ〜〜〜



田舎のジジババ相手にダダスベリしながらも心折れずにネタを続ける慶さんに私は最高の拍手を心の中で送った



彼もきっと自分のキャラに縛られて


私生活で自分を見失っている一人であろう


前説のブルーリバーのが100万倍面白かったよ



ばぁちゃんちばぁちゃんちって言ってますけど



家の名義的には,じぃちゃんちですからね



という渾身のボケだったが


空振りに終わった


というよりも



2004年高校野球
3回戦の東北VS千葉経大付属


最後の打者ダルビッシュが見逃し三振をして空を見上げた瞬間に近いものがあった




あぁ終わったな


悔いはないぜ


そんな気持ちがブルーリバーから伝わったよオレには




あばよ


ゆとり世代が生んだ失敗作ども


来世で会おう



[衝撃のラスト]
8/25^08:40
[いちゃもんする]
[いちゃもん見る(2)]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++