DiarY

エ2011年4月10日(日)エ
【爪イジリー小柳】
爪イジリー小柳

まんぴーす


写メは大村空港にて

まだ17歳ですニ

こんくらいに童貞卒業しました



最近ずっと引きこもりで


酒ばっかり飲んで嫌なこと忘れる♪


酒飲んでる間だけは幸せ


俄然ビールっ腹


やっぱ女おらんかったら男子力低下するね↓


眉毛とか1か月はイジってなかばい


鼻毛もロングロンガーロンゲストやし


ちんげぼぼぼーぼぼーぼぼ 7人の母です



もうなんか自分がわからんくなってきて


占いなんて行ってしまったし


女子かっ!!って誰かつっこんでくれ;



ジェシカっ!!


オッパイにばっか気がいってしまって
なん言われたか ほとんど覚えてないけど

なんか私は全て解ってますよ的な顔がイラついたね


まぁそれで飯食っていらっしゃるなら良いか


しゃらら〜



てかさぁ隣の部屋にギャルが引っ越してきたっちゃけど


まじ夜中トランス的なパラパラ的な音楽流れてうっさか


壁薄いんですよ〜


頼むけんオレの快適な引きこもりライフを奪わないでくれ


気小さいけん文句とか言えんタイプなんだよね〜


頼んだメニューと違っても

なんか自分の中で納得して終わらすし


人間の底辺に位置してると自負しております


まだ成美と付き合ってた頃は上手くバランス取れて色々やってこれたっちゃけど



いまガタガタやもんね


例えていうなら巨人から尾花コーチ抜けた感じよね


まぁ上を向いて歩こうってまでは言わんけど斜め上ぐらいは向かんばね


多苦労が半世紀に1回あるかないかの良いこと言いよった



環境とか周りのせいにしてたら何も変わらん

まずは自分が変わらんば始まらんって



現状を打破するのは簡単だけど現実を受け入れるのが難しいって本で読んだばっかりやったけんリンクして感動したぞオジチャンは



地味に泣き虫やけんオレ


このあいだ山ちゃんガキ使やめへんで泣いたぐらい


なんか毎年毎年みよって1年って早いなぁって思って また来年も思うんやろうなぁって



一番ひどい時は外でて冬の匂いがして


もうこんな季節かぁで半泣きやけん


こういう時はいつも


オレだって一応は人間なんだなぁって勇気づけられ


こんなしょうもない話を言いあえるような女子と結婚したいですと僕は言いたいです
そして今後言っていきます


とりあえずザッとまとめると


タクシーに乗って 「前の車を追ってくれって」って死ぬまえに2回ぐらい言いたい



なんか気分落ちてきたけんビール飲んで寝る♪

新入社員に26ぐらいと思ってましたって言われた時は いよいよ世代交代かと いよいよニュージェネレーションが来たなって感じた



エメマンや〜〜〜


[衝撃のラスト]
4/10^02:53
[いちゃもんする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++