DiarY

エ2011年3月2日(水)エ
【論ずるに値しない】
論ずるに値しない

おっす!裏番長!


今日は高校時代に鉄平と二遊間組んでた人と温泉入ってきました!!!


今年のオフ鉄平が帰ってきたらリアルに紹介してもらう約束しました!



まじ幸せ(^O^)サイン欲しい人いまのうちに言ってね!



その先輩とはいつも野球の話で盛り上がって最終的には 飲み行こっか?いや揉み行こっか?が口癖です(・_・;)


まじラグジュアリーニ



てか最近 涙腺が弱いです(・_・;)


歴代のポカリスエットCMみて泣きそうになります....



なんか青春の甘酸っぱさを表現してて、ハイセンスが漂ってますよね



http://www.youtube.com/watch?v=aUlSVIZCcfU&sns=em


↑↑↑


ちなみにこれは2002年のやつ


いま思ったら玉木宏やったんやね!!


しかも撮影場所は島原というオチ!


このCMにハマって中1の時いつも草野くんと唄ってました(゜∇゜)



リア充!!!!!!!



そして仕事終わったあとに 必ず車で流すのがH jungle With TのWor War Tonight




毎日 上司から怒鳴られて 仕事辞めて長崎で遊んで暮らしたいなぁと思って この曲を聴くと少しだけ やる気が出ます!


こんまえもヤブと浩樹から温泉いこう温泉いこうって言われとって なんかこの曲とリンクして これまた泣きそうになります...



そしてZONEのsecret base 君がくれたもの

10年後の8月もまた出会えること信じて〜♪


の10年後が今年と気付いたオレは勝ち組!



10年前 秀島久美子とララに行ってキッズウォーいつもみてました!


デートしよってララで一緒に夏休みの宿題しよったら 変なオバチャンから



あらっ!お姉ちゃんの宿題手伝ってるのねって言われた時は小学生ながらも情けないと思ったね!



そんな秀島も子持ちの人妻(・_・;)


オレは金なしのゲス野郎さ(・_・;)




今日は心が穏やかで心が澄んでるからオチないけど 30ぐらいになった時に今の自分を懐かしく思えたら良いよね!




てかmixy入ったけど あなたは友達が居ません このままだと退会になりますってメールが来るっちゃけど




まじ余計なお世話!!!!!!!!!!!!!!


お前にそんなこと言われる筋合いなかっさ!!!!!!!
退会してやるわ!!!!!!!!


[衝撃のラスト]
3/2^23:17
[いちゃもんする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++