DiarY

エ2008年9月3日(水)エ
【私のお墓の前でバキュームフェラしないで下さい】
谷川建設




今日は昼に事件があったニ!!!



休憩室でタバコ吸いよったら、いきなり上司が入ってきて




「今からお前をボコボコにする。ちょっと外出ろ」



って叫んできたニ




とりあえず久しぶりに人から怒られてウケたニ




オレ大人やけん反省文も書いたし。



オレしっかりしとるけん休憩室には立入禁止なった。



てかさっき体脂肪率計ったら9.6%だったじょ(^O^)/




本気出せば、なかやまきんに君なれるやん(^O^)/




ヤブは

なかやまクンニ君



(°д°;)



そういえば今日は会社の機械が爆発したけんテンソン上がった(^^ゞ


これで明日は生産中止(^^ゞ



一日暇(^O^)/



夜飯は友達がパチンコ勝ったけんマックおごってもらったニ




店員と仲良しやけんチーバーをダブチーバーにしてもらったニ




家帰ったら、ピンポン鳴ったけん出たら別の友達がパチンコ勝ったという理由でチーバー持ってきたニ



オレどんだけハンバーガー好きなキャラなりよっとや



( ̄▽ ̄)フ



ぶっちゃけウインナーとカルパスがあれば何もいらんし。




みんなオレがウインナー大好きなキャラって忘れかけてない(´Д`)??




大工の昼休みにはウインナーが無くなるって伝説つくったやん(^O^)/




てか大輔早くウインナーちょうだいよ。




日本ハムとかどうでもいいから、ウインナーちょうだいよ。



てか鉄平の彼女キリ番取り過ぎやろ



どんだけDJ KAORIやってね(^^ゞ



あ〜あっ



まじ欲求不満(^O^)/


犬とエッチしよ(^O^)/

















終わらんし。



今からが日記やし。



まじ成美好きやし。



成美と結婚して子供つくって成美に野球させるし。




で子供と成美の試合の応援行くし。



子供が作った弁当二人で食うし。



てか弁当箱食うし。



弁当残すし。



とりあえず成美おらんくなったら、オレ翼の折れたエンジェルやけん空飛べんし。




















[衝撃のラスト]
9/3^20:41
[いちゃもんする]
[いちゃもん見る(6)]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++