DiarY

エ2008年2月16日(土)エ
【君への想い獅子座流星群】
君への想い獅子座流星群

(・∀・)フ




またまた僕にバレンタインが来ましたニ



今度はクッキーですニ




一年に2度もバレンタインがあるなんて僕は幸せ者ですね。




このクッキーに猛毒が入ってるとしても…


愛しのブゥが作ってくれたものだから食ってやります。




あんな人間として素晴らしい女性は他にいませんね。




あの独特の宇宙人みたいな所と常に笑顔な所とめちゃくちゃドジな所




全てが僕の理想ですニ




もはや理想を越えて幻覚のような気もしてきました





愛しのブゥは僕が頭の中でつくってしまった人間なんでしょうか……?














いや


違います。



あいつは実際に存在してますニ


三浦に生息してます。










てことで



今日は愛しのブゥとジャスコに逝きました。




ジャスコで手繋ぎました。



ジャスコでイチャイチャしました。




あの姿を建設の人に見られてたら僕は即死だったでしょう。





プリント倶楽部も撮りましたニ



俗に言うプリクラってやつですね。




チュ〜プリも撮りました。




俗に言うチュ〜をしながらプリント倶楽部で撮影するってやつですねニ





その後はマックに行きました。



愛しのブゥはマックポークを食べてました。




さすがブゥフ








金銭的に余裕がある僕は愛しのブゥにソフトクリームをおごってあげましたニ




口の回りにクリームを付けっ放しだったので注意してあげると




「こんな彼女でごめんね」



的な事をおっしゃったので



心の中で



「お前じゃなきゃダメなんだよ」




とつぶやきました。





ジャスコを出て



その後は家です。




こんな言葉使いたくないけど……



使わせて下さい。




















リアルマターリ



しました。




今までのマターリとはレベルが違います。




僕が言いたいことはわかるよね?





君たちの考えてる通りだよ。





そっと胸に閉じておいて下さい。




愛しのブゥの100点スマイルは


今日も僕を幸せにしてくれましたニ



あいつと一緒に居るだけでスーパーサイヤ人になれる気がします。




とにかく僕は人を好きになるという事が




18になってやっと理解出来たんです。




純粋なんて



日本とブラジルぐらいに真逆だったオレだけど…




今は胸を張って



いや



ハトムネを張って




純粋だと言えます。







もう今は純粋を通り越してタラシです。




あいつを想う気持ちだけは




誰よりもタラシです。





つまり話しを簡単にまとめると





四つ葉のクローバーを見つける為に三つ葉のクローバーを踏みにじるのは良くないと言うことです。




幸せの見つけ方は他にもいっぱいあるよねニ





てことで



史上最低のリアル日記を終わります。



オレはこのキャラに生まれ変わったからよろしく。



[衝撃のラスト]
2/16^21:53
[いちゃもんする]
[いちゃもん見る(2)]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++