DiarY

エ2008年2月2日(土)エ
【涙を拭きながら読める日記】
涙を拭きながら読める日記

どうも


諫商女バスですニ





今日は兄貴の彼女と激絡みしたぜ。




アンアン借りて読んだぜ。




世の中の男性諸君よ



この日記見れてよかった!



女性からみた男のダメ姿ランキング トップ10

発表です!

※アンアン調べ


10位・おしぼりで顔を拭く




9位・電車の中で携帯ゲームに夢中になっている




8位・職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ



7位・車の駐車が下手




6位・下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている




5位・オフィスの机の上がフィギュアだらけ




4位・食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする




3位・蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする




2位・割り勘で10円台まできっちり請求してくる




1位・飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)






あなたはいくつ該当しましたか?




ちなみに僕は84位の




一途過ぎてその愛が重い



だけが該当しました。





ユウヤは



147位の




レベルの低い替え歌ばっかり唄う。




圭司は



13位の




電話を切るタイミングが下手くそ




ヤブは




5位ですねニ



話しは変わりますが





マントヒヒヒヒヒヒヒ



ヒトコブラクダダダダダダダ



ダックスフンドドドドドド




が頭から離れません




話しは変わりますが




今日は日曜日って感じがしませんか?





話しは変わりますが




今日は土曜日です。




オールしますよ!!!!




絶対寝らんけん



今日はみんなオレにメールして!!!!



アドレス知らん人も送れるように



今からアドレス書きます



fukigen-koizumisouri@q.vodafone.ne.jp



あっ!


これデビューアドレスやったしォ



中学が懐かしい…



じゃあねェ


野田と上原賢ェ


コメントせんかったら



お母さんのこと



おふくろって呼ぶけんな!




[衝撃のラスト]
2/2^19:40
[いちゃもんする]
[いちゃもん見る(20)]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++