DiarY

[いちゃもんする]
[最新順][古い順]
エ37エ

俺の下ネタは昔から許されてるから大丈夫フ


そこ気になるねぇ」
あとBBSで蹴散らしたブスたちも見てんのかなぁ

8/28^01:51[削除]
W61CA 222.5.62.179
エ14エ

だから下ネタはダメって量゙キューム


高校時代コメントくれた人は今でも見てるのだろうかねぇニ

8/28^01:48[削除]
W52SH 222.5.63.186
エ37エ

セックスo(゚∇゚*o)
(o*゚∇゚)oセックス


てかDAIKIの日記に書いてたみたいにさ、K3メンバとK3常連さんでK3会ば開きたくないィニ

8/28^01:44[削除]
W61CA 222.5.62.175
エ14エ

ごめん
只野仁ごっこしよった量゚コ2

次は100万人やな(´Д`)

8/28^01:41[削除]
W52SH 222.5.63.186
エ37エ

クンニ好きやもん侶ェッ


今日は異常やね
なんか不吉な予感やねム

8/27^23:48[削除]
W61CA 222.5.62.175
エ14エ

下ネタはダメって涼ンコ


なんか人数的にも盛り上がってきたね(^O^)/

8/27^23:46[削除]
W52SH 222.5.63.190
エ37エ

イジるの夜以外できんもんね乱ォ

あぁなるほどね
てか下にアンケートつけたけんニ

8/27^23:44[削除]
W61CA 222.5.62.172
エ14エ

ヤブ成美のイジり方が足りないよ(^O^)/


4月5日生まれだからニ
成美とオレ機種一緒という運命
やぶ好きだよ。

8/27^23:42[削除]
W52SH 222.5.63.191
エ37エ

いやまず僕のコートに入ってないから君のサーブゎ頼O


てか45ってなんやィh

8/27^23:36[削除]
W61CA 222.5.62.175
エ45エ

ヤブさん私のサーブ
レシーブしてくださいモX#M

うぃ〜
豆腐上手い漱ニ

8/27^23:30[削除]
W52SH 219.108.157.46
エ37エ

いやA37って僕しかいないっしょハ
俺マジ嫌いやけんムリヒ

K3エースのDAIKIば連れて死ぬなさハ
君は豆腐の角で頭打って死になさいニ

8/27^23:17[削除]
W61CA 222.5.62.178
エ45エ

んッィ
あなたヤブさん
ですよね(F)$早栫K
大好きなんですけど
返事聞かせてくれませんかィモ

本当傷つきました私

今から大樹つれて
死にますヒ

8/27^23:14[削除]
W52SH 219.108.157.48
エ37エ

死ねとかいうとやめようで

言ってて自分の心が痛まんと?モ俺は悲しくなるよ


だからとりま死ねゥ

8/27^23:11[削除]
W61CA 222.5.62.179
エ45エ

あなたヤブさんィ
好きです漱ヒ
ほんま好きです漱




てかとりあえず
死んでください」(.')!

8/27^23:08[削除]
W52SH 219.108.157.46
エ37エ

カッコ良く2番目でイイって言ったけどやっぱ1番しかないやろ

てか時間偽装は相変わらずやね君は(*´Д`)=з


てか成美死ねゥ

8/27^21:36[削除]
W61CA 222.5.62.175

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++