DiarY

[いちゃもんする]
[最新順][古い順]
エ14エ

オレも湯布院で川添みたよニ


圭司とユウヤの凡躍り見たかったなぁ(^O^)/

8/3^23:52[削除]
W52SH 222.5.63.180
エ25エ

今まで盆踊りですよ
なんか川添君がかっこ良くなってましたモ
DAIKI今日の日記もろ
(^O^)/だらけだねニ

8/3^23:44[削除]
SH904i 210.153.84.227
エ11エ

夏越しで自衛官として踊ってきました
川添に会いました

8/3^23:20[削除]
D905i 210.153.84.166
エ37エ

虚しくなるね

8/3^23:04[削除]
W61CA 222.5.62.182
エ11エ

え?
圭司auに買えたとィ

8/3^23:03[削除]
W52SH 222.5.63.191
エ25エ

遅くなってごめん(^O^)/

さっきまでワンピース読みよったニ

8/3^23:03[削除]
W52SH 222.5.63.191
エ37エ

DAIKIゥゥそれは違うゥ

公務員という一生を保証された職について腐ったケイジとユウヤだけど、K3に対する愛情は昔と変わらないはずだよ

11時までにコメントこなかったら2人は脱退させよ…

8/3^22:42[削除]
W61CA 222.5.62.173
エ14エ

公務員になったら変わっちゃうんだね

あの頃には戻れないんだね……

8/3^22:39[削除]
W52SH 222.5.63.180
エ37エ

ほんとそれニ
昔は4人で馬鹿みたいにコメント合戦やってたね」



8/3^22:36[削除]
W61CA 222.5.62.179
エ14エ

隠れファンがいるんやね?(^O^)/


あ〜圭司とユウヤ来んかなぁニ
久しぶりに4人でコメント合戦したいなぁ(^O^)/

8/3^22:35[削除]
W52SH 222.5.63.192
エ37エ

そういうガセネタやめよ
てかなんで最近ホムペくる人多いん?ネ

8/3^22:26[削除]
W61CA 222.5.62.177
エ14エ

あっニ
チンコ糞でかい人が来た(^O^)/

8/3^22:24[削除]
W52SH 222.5.63.180
エ37エ

ぇっと…

なんか2人で変態会話されたらこっちが気まずいんで、死んでくださいヒ

8/3^22:22[削除]
W61CA 222.5.62.175
エ14エ

え?チンコより大ちゃんが大好きってニ


愛里が一番変態やないか(^O^)/

8/3^22:20[削除]
W52SH 222.5.63.185
エあいエ

パチンコより変態大チャンが大好きだよッ笑

ちかK画超ウケるi

8/3^22:04[削除]
INFOBAR 2 219.108.157.6

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++