一粒の麦 My Favorite Word☆
私のFavorite Wordです★このほかの私のFavorite Wordについても随時更新していこうと思います☆

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2010年12月31日(金)
【Beginner(AKB48)】
僕らは夢見てるか


未来を信じているか


怖いもの知らず


身の程知らず


レコード大賞で優秀賞を受賞した力強い歌である。


明日からいよいよ2011年。


Beginnerになったつもりで頑張ります。


00:22
コメント(1)
[コメントを書く]
2010年07月12日(月)
【また君を恋してる】
いつか風が散らした花も


季節巡り、色をつけるよ。

まだ君を恋してる


今までよりも深く


まだ君を好きになれる


心から


CMでも放送されている坂本冬美さんの「また君を恋してる」


かれこれ一年ぶりの更新。

本当の愛とは自分の一番大切なものを損得を省みずに相手に渡すことができるということ。そして、どんなことがあっても生きている限り、手放すことがあってはならない。


それが誰もが実現できるように、まずは知ることからすべてが始まる。

13:24
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年07月25日(土)
【嵐「ONE LOVE」】
どんなときもどんなときにも一つ一つが愛しい。どんなときも支えてくれた、笑い、泣いた仲間へ。心をこめてただ一つだけ。送る言葉はありがとう。

私と関わっているすべての人に感謝しています。

22:13
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年07月16日(木)
【平原綾香 「明日」】
ずっとそばにいるとあんなに言ったのに。今はひとり見てる夜空はかない約束。きっとこの街ならどこかですれ違う。そんなときは笑顔で逢えたらいいのに。もう泣かない。もう負けない。想い出を超えられる明日があるから。懐かしい夢だって終わりじゃないもの。明日は新しい私がはじまる。


11:20
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年06月01日(月)
【生命】
「人は死んでも愛は生き続ける。」亡くなった人に愛情を注ぐこともできないし、何もしてあげられない。それは受け止めなければならない。でも、亡くなった人の分まで愛情を注ぐことや、誰かのために何かすることはできるはず。すごく難しいけれど。


12:06
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年05月19日(火)
【女子バレー】
夢は叶えるものではない。夢はつかむもの。


22:16
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年05月19日(火)
【V6 ありがとうのうた】
きみの笑顔、大切でした。ありがとうの言葉が今、そっと僕らを包むだろう。それはほんのささいなこと。ぼくは見つけられたよ。ありがとうと言わせてほしい。例えば何年たっても。愛をこめてありがとう。


01:23
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年03月26日(木)
【浅田真央 17歳】
私はもうかわいいだけの少女ではない。もうちっちゃくない。 生命のこと、生と死のこと私には関係ない話ではない。直接関係ある。とても心配。私は今、一番考えなくてはいけないことだから。理解されないことは、とても怖い。だから理解してほしい。未来のこととかも含めて。今考えなくては、いつ考えるの。今、私が考えなくてはいけないことだから。関係ない、全然関係ないなんて最低な言葉!


03:26
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年03月09日(月)
【三日月C】
君も見ているだろう。この消えそうな三日月。頑張っているからね。強くなるからね。つながっているからね。三日月に手を伸ばした。君に届け。この思い。

19:44
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年02月22日(日)
【Everything's Gonna be Alright.】
I guess we've reached the grand finale.I'll takea bow while the curtains close.Oh all my life I'll remember this.And what it meant to live.Everything's gonna be alright.Everything's gonna be okay.Everything's gonna be alright.Can you take my breath away.Can you change my life today.Is everything gonna be okay.日本語訳
私たち、フィナーレを迎えてしまったみたいだね。幕が降りる前に、私は会釈をひとつ。生きている限り、このことは忘れない。それと、生きることの意味も。きっと大丈夫。何もかも、うまくいくわ。すべていい方に進むはずだから。あなたは私をあっと言わせられるかしら。今日で私の人生を変えてしまえるかしら。それで何もかも、うまくいくのかしら。


01:06
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++