┗Res
コメントいただきありがとうございます!!
コメ返しさせていただきます(^O^)ノシ


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2013年03月07日(木)
【♦拍手レス♦】
パチパチありがとうございます!!本当に励みになってます(≧◇≦)


【銀高最高です!──様】
┗お褒めいただきありがとうございます!!!拙い文章で読みづらいかと不安もあるので、そう言っていただけて本当嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。玩具に放置…ハードプレイも楽しそうですね!!!(涎)挑戦してみたいと思います!また遊びにきてやって下さいm(_ _)m

17:14
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年02月21日(木)
【♦拍手レス♦】
拍手レスです。パチパチもいただきありがとうございます!!!それだけでも励みになります(〃'▽'〃)




【朋美様】
┗コメありがとうございます!!!ま、満足していただけたようで良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。拙い文章で申し訳なさは消えませんが…リクエスト本当にありがとうございました!!また違った甘々な銀高書いてみようと思います(^_^)ゞ
また遊びにきてやってください!



【ほぼ毎日来てます〜様】
┗わわわわ!!!コメありがとうございます!!しかも通ってくださってるとのことで!!嬉しいですっっ。゚(゚´Д`゚)゚。更新遅めで本当すみませんorz 少しでもハイペースに更新できるよう頑張ります!!こんな自己満サイト好きと言っていただけて嬉しいですし励みになります(≧◇≦)アンケートにもお答えありがとうございます!甘々イチャイチャですね!!高杉の滅多に見せないデレをうまく表現てきたらな、と思ってます(笑)更新遅めですが、遊びにきてやってください!!



21:02
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年02月07日(木)
【◆拍手レス◆】
遅くなりましたが、拍手レスです。アンケートにお答えいただきありがとうございます!!まだ募集してますので、よろしければご協力お願い致します。

拍手のみの方もありがとうございます!!!本当に嬉しいです!頑張ります(≧▽≦)


【1/27 きんちゃん様】

アンケートありがとう!!!激エロね!!興奮するわァァァ(≧◇≦)参考にするね!私の文章で萌えてもらえるか不安だけど、18禁ガンガン書いていきたいwwww
また遊びにきてね(*´▽`*)


【1/31 アンケートお答えくださいました方様】

アンケートにお答えいただきありがとうございます!!!なるほど!ヅラの空気読めない行動お気に召していただけて嬉しいです(〃'▽'〃)私も攘夷組の絡み好きなので、また書いていきたいと思います!参考になります!ありがとうございました(≧▽≦)
また遊びにきてやってください!




19:15
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年01月16日(水)
【No Title】
【1月13日拍手レス】


●いつも読ませていただいてます〜様

…▼コメントありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。こんな自己満な銀高読んでいただけて嬉しいです!!!拙い文章で読みづらいかもしれませんが、これからもじゃんじゃん書いていきたいと思ってます(〃'▽'〃)また、遊びにきてやって下さい!






18:49
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年11月20日(火)
【◆拍手レス◆】
拍手いただきありがとうございます!!!本当に励みになります(≧◇≦)



◆きんちゃん◆

コメントありがとう!そして感想もらえて嬉しいよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。そうです!最後のセリフは高杉ですww銀八の胸にうずくまりながらニヤリとしてます!← 拙い文章で読みづらくて申し訳ないけど読んでくれてありがとうね(≧◇≦)

また遊びに来てやって下さい!





21:12
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年10月03日(水)
【拍手コメレス】
拍手くださいました皆様もありがとうございます!!!本当もう嬉しいです!!!!



〇いいねーくださいました方
┗ありがとうございます!!その一言も嬉しいです\(^O^)/


○葵紗羅様
┗コメありがとうございます!!そして何度か来てくださってるとのことで嬉しいです!!拙い文で読みづらいと思いますが、そう言ってもらえて感無量です(泣)更新頑張っていきますのでまた遊びにきてやってください!!









18:51
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年08月06日(月)
【No Title】
▽拍手レス▽



●twitterでの別垢〜のコメントくださいました方
┗わわわわっ私なんかのツイートお気に召していただきありがとうございます(T∀T)自己満ばかりな銀高ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)サイト公開ですが、予定はしてませんがお望とならばアップ可能です!




その他拍手ありがとうございました!!

19:17
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年08月03日(金)
【拍手レス】


▽読み物もっと〜コメントくださいました方へ
┗私なんかの妄想話待っててくださりありがとうございます(T▽T)ノシ 更新頑張ります!!!!!



その他拍手くださいました皆様ありがとうございます!!!!励みになってるんです!!!!





08:32
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年07月10日(火)
【拍手レス】


○甘々の銀高に〜のコメントくださいました方
┗読んでいただきありがとうございます(T∀T)ハマっていただけたようで嬉しいです!!!更新頑張りますね!!!!





08:59
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年07月03日(火)
【No Title】


〇しぃ様〇
┗ご訪問ありがとうございます!!!ツイッターでは大変お世話になってます(^人^)拙い文章ですが、読んでもらえて嬉しいです♪また遊びにきてやってください(^O^)




その他拍手くださいました皆様ありがとうございます!!!感謝感激です!!!!!





11:40
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++