しょっぺチュチュな人生をチュチュ
●…‥・・・‥…●
★2017年2月17日(金)★
【貧困層】
お久しぶりです。









今日は良いこと書くんだ〜









今流行りそうな人は「青葉市子」だよねえ









この人はアーティスティックだな〜自分をアーティストだと思ったこともないし、なにかを作り出そうとしてるわけでもないらしい〜









たまたま歌が歌えて、楽器ができて、それが楽しいからやってるだけらしい








きっと流行っちゃうなあ









きっと何か感動を与えるアーティストになってしまう。














そうだなあ、世の中最近見れてないからなあ











段々、考えも言葉も貧困になってきた。









お金なんかよりそういうこと稼がないとなあ。







思考だとか嗜好だとか指向が貧困だと、お金も稼げないもんねえ










今はね、沖縄のご当地おつまみ食べながらおビールを嗜んでいたんだけど










そしたら色々思い出すことがあって









以前、バイクの免許取り立てのときバイクを探していて








沖縄にて、当時探していたエリミネーター400ってバイクが売りに出されてて










今でも自分のセンスの良さにくらくらするくらい良いバイク。








エリミネーターってホント良いバイク








今でも乗りたいなあ










アメリカンな見た目で、エンジンは4発。あらー素敵すぎる。ドラッグマシンだねえ。









まあいいや









そんなこと思い出してたら、大学のとき付き合ってた彼女のこと思い出して。名前も怪しい。ゆうって呼んでたけど、ゆうじゃないはず。たぶんわかるけど、ホントにあってるのか100%じゃないくらい怪しい。結構昔だしね。









大学1年生の頃で、彼女は院生1年だっけなあ





4個上だったのかなあ。5個だっけなあ。





とりあえず今のしょっぺよりは年下かあ






あの頃は子供だったなあとか思いながら。結構すぐ別れたけどなあ。









そしたら大学四年生のとき、ひょんなことから札幌で逢ったんだよなあ。









久しぶりだったなあ。









そして手を繋いでデートしたのは良い思い出。










その人は、そのときもしょっぺの4個年上だった。








そんなこんなで、最近その人も結婚をしたようで









今、いくつになったのかね








大学一年生のときのその人も、今のその人も同じ歳の差だけど、当時と10歳違うんだねえ。










別に好きとかそんな話じゃなくてねえ












なんなんだろうねえ、この感じ









あのときの自分に比べて、今は貧困じゃないかねえ












今でも覚えてることがたくさんで、一生忘れないようなことがたくさんで










素敵な人生で









今死んでも、また同じような人生がいいな













なんて言ってみたり。











時の流れが急激で、昔話を忘れそうだから日記にしてこうかと思う。昔の話の日記ね。今の話はつまんないから。












今でも簡単に思い出せることって、きっと凄く衝撃というかなかなか忘れられないことなんだと思うよ。












今の彼女とさあ、色々話したいんだけど時間がなさ過ぎるなあ。












ふいにこういう話題も出てこないし。
















俺の人生教えてあげたいんだけどなあ。













最近のつまらない生活かえないとなあ。












寝てる時間勿体無いわあ。だけど寝ないと死んでしまう。









今日こうやって書き物をしてなんだか戻ってこれた気がする。















俺ってまだいけるな。














もっと豊かな感性身に着けないとなあ。









最近実印作った。








頭おかしいから、実印はチタンで作った。










銀行印もチタンで文字を「しようじ」って平仮名にしようかと思ってる。









それを見て驚く人を見て








違う世界であることを思い知らせてやるよ。











一般論とか世論では語れねえんだよ!その分野で貧困層には絶対なりたくないねえ


[今日の本題]
2/17^00:22
[蹴りたい背中-コメント-]
[ラマダーンタイム(2)][更新をメールでお知らせ]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



●…‥・・・‥…●
w友達に教えるw
●…‥・・・‥…●
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
●…‥・・・‥…●
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++