しょっぺチュチュな人生をチュチュ
●…‥・・・‥…●
★2015年11月25日(水)★
【知った気になって、知らなくて】
知った気になって、知らなくて

知った気になって、知らなくて、そして、飽きる。













私の音楽なんてそんなものかもしれないなあ








もっと、奥が深くてそう簡単にわかるわけないのになあ








結局のところ、なにも詳しくなかった。










音楽だけじゃないのだ、全部そうだ。そういう気質なんだろう。だけど、そんな風に思ったら大変。











思い込んだら大変。いくつもの自己暗示にかかってきた。







洗脳屋さん。









人を説得するのも得意かもしれないけれど、それは自分を洗脳するのも得意なんだ。









精神科医は、精神病になりやすいと聞いた。








そう、得意としだしたらそれを武器にして、いつの間にかその武器で怪我をするのだ。










策に溺れるのだ。









長所が短所になるのだ。









得意が、苦手になるのだ。












プラスがマイナスにもなる。











その逆になることは稀。











そうじゃない??俺は今までそうだったよ。










だ・か・ら













良いとこで飽きるのもありじゃない??










行き過ぎると、なにか失っちゃうよ〜










そんな気がするけど。










八分目の人生で、出来るだけの最高を掴み取るのだ。








それがいいと思う。そう言い聞かせてみるときっとそうなる。


[今日の本題]
11/25^19:53
[蹴りたい背中-コメント-]
[更新をメールでお知らせ]




●…‥・・・‥…●
w友達に教えるw
●…‥・・・‥…●
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
●…‥・・・‥…●
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++